本文へ移動

株式会社ほほえみ人財サービスの人材派遣!

株式会社ほほえみ人財サービスはお客様を第一に考え、親切・丁寧・確実な応対とサービスを

行って参ります。

また、充実したサポートで介護・医療業界が未経験でも安心です!お気軽にご相談下さい。

企業のご担当者様へ

当社は専門スタッフへの教育と支援を充実させております。

お客様のニーズにお応えする「質の高い」サービスをご提供いたします。

ほほえみと安心をお届けします!

当スタッフは、お客様に微笑みと安心をお届けいたします。

介護・医療現場で人と人とのコミュニケーションを大事にし、親切・丁寧な対応を目指します。

株式会社ほほえみ人財サービスでは、介護・医療業界が未経験の方でも
安心して働けるよう、資格取得支援制度を設けています。
もちろん経験者・有資格者・シニアの方も歓迎しております!
常勤・非常勤・短時間勤務、派遣から正社員まで
あなたの就職を幅広くサポート!
どうぞ、ほほえみ人財サービスであなたのぴったりをお探し下さい!


株式会社ほほえみ人財サービスからのお知らせと最新情報!

株式会社
ほほえみ人財サービス
〒329-0214
栃木県小山市乙女3-27-34
TEL.0285-41-0454
FAX.0285-41-0455
●人材派遣許可番号
般09-300157
●有料職業紹介許可番号
09-ユ-300082
----------------------------
≪事業内容≫
・人材派遣業
  (介護・医療関係)
・職業紹介業

----------------------------
初めてでも資格がなくても、安心のサポート!
「ほほえみ人財サービス」では介護・医療関係の派遣業を中心に行っております。
未経験でも資格がなくてもご安心ください!当社では資格を持たない人のために、資格取得支援制度を行っております。どうぞ、お気軽にご相談下さい!

0
0
6
0
9
7
TOPへ戻る